敬老会(9/21~)

【今の日本、これからの日本】

黒松内町ディ・サービスセンター

9月21日からの1週間は、敬老会を開催しました。
吉田管理者から、「この豊かな日本があるのは皆様のお陰、これからの日本を作る我々にまだまだ色々なことを教えて下さい」と、感謝と教授の言葉を贈らせて頂きました。

吉田管理者から

   
今年度、米寿対象者は4名。祝福の言葉と共に記念品を贈呈しました。

     

乾杯の後は、のど自慢によるカラオケ

       
職員とデュエット♪
   
『兄貴とオンチャンの船』を熱唱(^^♪    祝福に応えての熱唱!!

職員からは、メインギターの音色に合わせた歌をプレゼント

米寿の4名の皆さん、おめでとうございます。

今年度、黒松内町ディ・サービスセンターを利用されている利用者様の平均年齢も88歳となりました。しかし、いつまで若々しい皆様。そして笑顔の絶えない皆様。
職員も笑顔でお出迎え出来るように、これからも頑張ります。